最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

アンジェリーナ・ジョリー、ドレスから見える脚が棒のよう?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
かねてから激やせが伝えられているアンジェリーナ・ジョリーが、レアなミニスカートで生脚を披露。あまりの細さに驚きの声が挙がっている。

ロサンゼルスで行われたDeadline Hollywoodイベントで、アンジェリーナが着ていたのは、黒いタートルネックの長袖のニットのミニドレスとアンクルブーツ。スタイリストのジェン・ライドの御見立てだという。

パンツスーツやロングドレスが多いアンジェリーナとあって、脚が見えることはほとんどないが、今回は珍しく太ももが半分くらい露出したミニワンピだが、脚も腕同様に筋肉もぜい肉もついておらず、骨ばっている。

また、サングラスをかけており表情は見えないが、顔の輪郭はアップにしたヘアスタイルのためバッチリ見えており、以前にも増して顔が細長くなっている。

ネットユーザーたちからは「一時少しふっくらしたと思ったけどまた痩せた」「骸骨みたい」「鶏がらみたいな脚で恐ろしい」「痛々しい」「頬骨が露出していて、以前のような魅力が全くなくなってしまった」「美しいけど痩せすぎ」「体調が心配」といった声が寄せられている。【NY在住/JUNKO】

https://news.walkerplus.com/article/127106/

外部リンク(Movie Walker)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス