最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

加藤綾子、さんまとのNY密会を説明 「本当にみんなでお食事したので」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 フリーアナウンサーの加藤綾子さんが11月7日、東京都内で行われたサンスター「EVERYDAY G・U・Mキャンペーン」発表会に出席。イベント後の会見で、9月に一部で報じられた明石家さんまさんとの米ニューヨークでの“密会報道”について、「2人で会ったんですか?」と聞かれると「まさか!」とすぐに否定し、状況を説明した。

加藤さんは「本当にみんなで、スタッフさんとかとお食事したので。ちゃんと言っといた方がいいかな……」といい、「(恋愛への)発展の可能性は?」と聞かれると「ないですよ。私が言うのはすごく失礼ですけどね」とコメントしていた。

イベントでは、積極的なオーラルケアと歯周病の予防を喚起する「EVERYDAY G・U・M」キャンペーンが11月8日、“いい歯の日”からスタートすることを発表。同社の液体ハミガキ「ガム・デンタルリンス」のCMキャラクターを務める加藤さんが登場してPRに努めた。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス