最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ノンスタ井上裕介に苦情殺到?奇妙な”三角の耳のパンダ”を披露で怒号も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑い芸人NONSTYLEの井上裕介(37)が自身のTwitterにアップした写真が話題になっている。井上といえば女性関係や、自身のナルシスト写真がSNS上では話題になりがちであるが、今回は男子用トイレの便器の写真のコメント欄がにぎわっている。

「いつも男子用トイレで、オシッコした時に、水が流れていくところが、パンダに見えるなぁっと思っていたので、思い切ってアプリを使って落書きしてみました。どうですか!?みなさんは、何に見えますか??」とコメントを付け写真をアップした。しかし、井上が落書きしたパンダの耳は丸ではなく三角になって尖っていた。

それに対し、「パンダって耳丸いよね笑笑」「耳が何故に三角?」「あのあのー。パンダの耳は尖ってませんが。」と、やはり尖った耳に対するコメントが殺到していた。

その他には、「汚ねーww」「汚すぎて一枚目が井上に見えるわ」「井上にしか見えない」「流石にトイレはちょっと不快www」などのトイレの写真ということで、不快な思いをした人からのコメントや、パンダではなく井上に見えるといった悪ふざけなコメントも目立った。

井上は、パンダの耳は三角ではないというコメントに対し「パンダの耳って丸いのね!!絵心がないのがバレてしまった。」とリプライをしていた。今回はコメント欄にパンダに見えると言っている人はほとんどいなかったが、普段何気なく見ているものが動物に見えるというのはおもしろい発想なので、懲りずに続けてほしい。

文・内村塩次郎

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス