最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

カズレーザー「イケメンとの仲良しぶり」に、ファン興奮!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 11月1日放送の『くりぃむクイズ ミラクル9』(テレビ朝日系)で、メイプル超合金のカズレーザー(33)と、8月に終了した同局の『仮面ライダーエグゼイド』で活躍した俳優の岩永徹也(31)が意外な仲の良さを見せ、「ニヤけてしまう!」と視聴者を大興奮させたようだ。

番組では、東京大学と京都大学出身の芸能人を集めた“東大・京大ナイン”と、カズレーザー、岩永を含めた“クイズ大好きナイン”が対決。二人に注目が集まったのは、「日本語間違い探し」というクイズでのこと。相手チームが間違えた問題を引き継いだカズレーザーは、自信満々に解答を書き込んだが不正解。失格者が待機するゾーンへ移動を余儀なくされた。

その後も両チームで接戦が繰り広げられ、解答者はカズレーザーと同じチームの岩永に。岩永は出された問題に、悩むこともなく解答。正解のBGMが鳴ると、小さく笑って後ろに立っていた味方メンバーとハイタッチを交わした。端から順番に1人ずつと勝利の喜びを分かち合った岩永は、少し離れた脱落者ゾーンに座っていたカズレーザーのもとへ。岩永の活躍に顔をほころばせていたカズレーザーは、満面の笑みを浮かべてハイタッチに答えた。

ほんの一瞬の出来事ではあったが、視聴者からは「カズレーザーと岩永さんのハイタッチに和んだ」「カズレーザー超幸せそうな顔してたんですけど……」「リタイアした人のとこまで来てくれる岩永くんイケメンすぎ」と大好評。「回を増すごとに仲良しぶりが深まってる」「この二人が同じチームにいるとうれしくなる」と、共演するごとに距離を縮めていく二人の様子を、ファンはほほ笑ましく見守っているようだ。

「高IQ団体“JAPAN MENSA”の会員認定まで受けている岩永は、クイズ番組の新キャラとして話題を集めてます。岩永とカズレーザーは、『Qさま!!』(テレビ朝日系)や『ザ・タイムショック 最強クイズ王決定戦SP2017秋』(テレビ朝日系)などで共演していて、10月23日の『Qさま!!』では、カズレーザーの優勝が決まった瞬間に、負けたはずの岩永が笑顔で祝福する様子が映され、SNSでは二人の友情の瞬間を切り取ったキャプチャ画像が拡散されていました」(テレビ誌ライター)

番組が放送される前の週には、「来週はミラクル9に出演だよー! カズレーザーさんと同じチームだよ!」とうれしそうにツイートしていた岩永。これからも仲むつまじい様子を見せつけてほしい。


外部リンク(日刊大衆)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス