最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

マシュマロボディ椎名香奈江 大人路線で攻めるも「やっぱりロリが似合う」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

©sirabee.com

全身やわらかなマシュマロボディで「全身おっぱい椎名ぱいです」というキャッチコピーを持つグラビアアイドルの椎名香奈江ちゃんが、新作イメージDVD『恋しいな』(@misty)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。

■2年ぶりの新作はセクシー寄りに


©sirabee.com

2年2ヶ月ぶり、3枚目となる今作は、今年6月に静岡県で撮影されたもの。

一人旅の最中、香奈江ちゃんが落としたスマホを拾ってくれた男性と一緒に旅行を続けるというストーリーになっており、「レースを使った衣装も多くて、全体的にカワイイ要素よりもセクシー要素が強めになってます」とこれまで以上のセクシーさを強調した。

■肌色の水着にドキドキしてほしい


©sirabee.com

見所のシーンを尋ねると「赤い衣装から展開していって最終的にバスタオルになるんですけど、いつもは見れない横乳とかが結構露わになってるんで、楽しんでいただけたらいいな」とアピール。

また、温泉のシーンでは「(衣装が)肌色なんで、裸に見えてドキドキしてくれたらいいなって思ってます(笑)」と笑った。

■DVD復帰には杉原杏璃の助力も


©sirabee.com

前作からおよそ2年経っているが、その間は舞台に専念していたという香奈江ちゃん。

「去年もDVDのお誘いはあったんですけど、舞台がメインだったんですよ。でもグラビアやってる限りはDVDやりたいなって思って、先輩である杉原杏璃さんにお話したところ、『じゃあ言っといてあげるよ』って、翌日に決まりました(笑)」

と、本作リリースの影には杉原杏璃ちゃんの助力もあったようだ。

この日着てきた水着も杏璃ちゃんの手によるものだそうで「杏璃さんへの敬意を表して、これは着よう!と思って決めてきました」と語った。

■やっぱりロリが似合う?


©sirabee.com

杏璃ちゃんにアドバイスをもらい、オトナ路線で攻めたという今作。

「今回は『オトナ椎名』。大人である私を推そうと思ってセクシー系の衣装で攻めたんですけど、ちょっと面白かったのは、一個だけ二つ結びにしてるシーンがあるんですよ。この写真を見たマネージャーさんが『椎名は結局ロリが似合うね』って。ロリのほうがいいかもねって言われて、ちょっと複雑な気持ちでした(笑)」。

©sirabee.com

やっぱりロリのほうが似合うと言われてしまい、心境は複雑なようだ。

【椎名香奈江(しいな・かなえ)】

1990年3月22日生まれ/B88(F)・W61・H89/東京都出身/趣味:食品サンプルコレクション/特技:管理栄養士、ピアヘルパー

・合わせて読みたい→ロリ顔Eカップグラドル・生田奈々 原点回帰してもエッチ度は倍増? 

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス