最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

泉里香、北川景子&安座間美優ら“元セーラー戦士”からお祝い 集結ショットにファン歓喜「待ってました」「永遠の5人」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北川景子・泉里香・安座間美優/モデルプレス=11月9日】先月11日に29歳の誕生日を迎えたモデル・女優の泉里香が11月9日、Instagramにて、ドラマ「美少女戦士セーラームーン」で共演した女優の沢井美優(10月23日生まれ)との合同誕生日パーティーの様子を公開。女優の北川景子、安座間美優、小松彩夏ら“元セーラー戦士”が集結した写真に、反響が寄せられた。

ドラマ「美少女戦士セーラームーン」(TBS系)は2003年に放送され、13年以上経った今でも、定期的にメンバーの誕生日を祝うなど、仲が良い事で知られる5人。泉は「みんなに誕生日のお祝いしてもらいました。久しぶりの戦士会。私と沢井さんとの合同バースデーになりました。みんなありがとう!」と沢井との合同パーティーだったことを明かし、「話題が色んなところに飛んで飛んで飛んで…話し足りないまま解散。笑 つづきはまた今度」と時間を忘れて楽しんだ様子を伝えた。

また沢井も「里香と私のお誕生日会をしてくれました!ありがとう。3人のお姉ちゃん。笑。妹2人は幸せでございます」と報告。安座間、小松も同様の写真で再会を明かしており、小松は「昨日は末っ子2人、沢井と里香の誕生日のお祝いをしました。ケーキが出てきたときの2人の反応が可愛すぎた。やっぱりこのメンバーと居ると最高に楽しい。おばあちゃんになってもこうしてたいな」と綴った。

◆“セーラー戦士”ファン歓喜



久々のセーラー戦士ショットには「待ってました戦士会!」「永遠の5人だね」「あの頃からずっと5人のこと応援しています」「大好きなメンバーです!」「帰ったらDVD観ようかな」「無敵の5人」「 何年経っても変わらない可愛すぎる戦士たち!」と歓喜のコメントが寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス