最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

グラドル「マネージャー離れると演出が過激に」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月8日に放送されたバラエティ番組「タカトシのバラエティだろ~が!!」(AbemaTV)に、ゲストにグラビアアイドルたちが出演。撮影現場の裏話を暴露した。

この日、グラビアアイドルの三井里彩は、番組の人気企画「リベンジグラビア」で、「口に出せないようなセクハラをされた」という「DVDの監督Tさん」のエピソードを告白。

グラドルになって初めてのDVD撮影で、監督と2人きりになり緊張していたという三井。撮影は楽しく進んだが、最後の撮影現場へ移動したところ、そこはなんとホテルのスイートルームだった。

すると「1人Hして」など過激な指示を出され、優しい監督ではなく、実はただの変態だったことを知った三井は、このとき「グラドルのことを何だと思ってるんだよ!絶対見返してやる」と誓ったそうだ。

これにはほかのグラドルたちからも「衝撃!ヤバい」「ジャンルが違う」と驚きの声が上がり、グラビアアイドルの白川未奈は「やっぱり一瞬現場からマネージャーが離れる時とか、演出が過激になるとかあります」と撮影中の裏話を暴露した。

さらに三井は、そのDVDの撮影当日に初めて見た衝撃の台本を公開。それを見たグラドルたちは「えっ!?えっ!?」と内容に驚き、タカアンドトシの2人も興味津々な様子で台本に見入っていた。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス