最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

佐々木希、繊細な総レースの白ドレスで上品に クリスマスイルミ点灯式に登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優でモデルの佐々木希さんが11月8日、表参道ヒルズ(東京都渋谷区)のクリスマスイルミネーション点灯式に、白のドレス姿で登場した。ドレスは、女性らしいラインが際立つ繊細な総レースのマキシ丈で、ラッパ状に広がった袖先も特徴。黒髪を後ろで一つにまとめ、耳からシルバーのイヤンリングを垂らし、足元には甲に飾りをあしらったスパンコールのパンプスを合わせていた。

佐々木さんはドレスについて「レースがとてもクリスマスらしくて上品。白いドレスは特別な日に着たいな」とご満悦の様子だった。

表参道ヒルズでは、「OMOTESANDO HILLS CHRISTMAS 2017 with Panasonic Beauty」と題して、クリスマスプロモーションを開催中。本館の吹き抜け大階段には「100色のクリスマスツリーの森」をテーマに、中央に約70センチの三角すいを重ねた高さ約7メートルの白いメインツリーが登場。周囲の空間を100色を使用した約1500本のミニツリーが埋め尽くす。12月25日まで。

最後の一つの三角すいをツリーに埋め込み、自分の手でイルミネーションを点灯させた佐々木さんは、「本当にきれいで幻想的。目の前で見ていると見入ってしまいますね。私のパーツでイルミネーションが始まったと思うと、とても光栄に思います」とうれしそうな笑顔を見せていた。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス