最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

きゃわわ!マルシェ・ド・ショコラ「ショコラZOO」に胸キュン♪--チョコッとお礼したい時にいかが?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東京駅構内にある「マルシェ・ド・ショコラ」で動物好き胸キュン♪なチョコレートを発見。実際に食べてみました!

「ショコラZOO」は、かわいらしい動物デザインのパッケージに一口サイズのカジュアルなチョコレートがアソートされた一品。価格は1箱501円(税込)。

筆者が購入したのは「インコ」、「ネコ」、「柴犬」の3種。これ以外にも「パンダ」と「リス」があるそうです。

マトリョーシカのようなちょっとくびれたデザインの小箱を開けると、可愛らしいチョコレートが5粒入り。

それぞれセット内容は異なり、インコはコーヒーや紅茶などのティーフレーバーチョコ、ネコはホワイトチョコレートやストロベリーや抹茶のフィリングが入ったチョコ、柴犬はビターチョコとミルク系がバランスよく入れられている印象でした。

食べ終わった箱は他のお菓子を入れておいたり、デスクに飾っておいたりと色々使えそう!もらったら思わずほっこりしてしまうようなデザインでちょっとした贈り物にもぴったりです♪

同店舗で花束みたいなロリポップチョコレートも販売されているため、あわせてプレゼントしてみてもいいかも?

外部リンク(えん食べ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス