最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

奇跡のIカップグラドル・天木じゅん 有吉に「ブス巨乳」と言われてショック受けた? 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

©sirabee.com

Iカップの巨乳で奇跡の二次元ボディと言われているグラビアアイドルの天木じゅんが、『2018年度カレンダー』(トライエックス)を発売。

その発売を記念したイベントが、5日に東京・福家書店サブナード店で行われ、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■初カレンダーはほしのあきを意識


©sirabee.com

カレンダーを発売するのが夢だったという天木は、

「何年も前から自分のカレンダーを出したいと言っていたんですよ。初めてのカレンダーでこんなに理想通りのすごい可愛いカレンダーに仕上がって嬉しい。ほしのあきさんのカレンダーに憧れていて、ポップでラブリーでかわいい感じにしたかったんですけど、大人っぽさも中に詰め込んで、二面性の私、まさに二次元な私を見てもらえるようなカレンダーになりました」

と説明した。

■新しいポーズでセクシーをアピール


©sirabee.com

その中でも一番のお気に入りのカットは胸の部分がパックリ開いているドレス楓の衣装を選んだ天木。

「これはスタイリストさんが生地から完全に手作りしてくださった衣装なんですよ。髪型も大人っぽくしてもらって、新たな発見だったんですけど、足の角度を外に向けるように座るとキレイになると初めて知ったポージングなんですよ。新しく大人になった私です」と喜んだ。

■飾って欲しい場所は枕元


©sirabee.com

カレンダーといえば定番の質問であるが、そのカレンダーをどこに飾ってほしいか聞いてみると、

「どうせなら全部を破って部屋中に飾ってもらってもいいんですけど、寝室の枕元とかがいいですね。起きた時も寝る前も一緒にいるような感覚で飾ってもらいたいです」とアピールした。

■上半期の表紙グラドル1位


©sirabee.com

年末も近づいたことで、今年を振りかってどんな年だったのか聞いてみると…

「今年は、色々なジャンルの仕事をやらせてもらいました。グラビアでも上半期の表紙を飾ったグラビアアイドルで1位を取らせていただきました。グラビアでも結果を残せたし、やりたかったお芝居のお仕事もいくつかできたので、2018年に向けてもっと頑張っていきたい」とニッコリ。

■ブス巨乳と言われて落ち込んだ


©sirabee.com

今年はバラエティ番組でも活躍した天木。

「この前『有吉反省会』に出さしてもらってブス巨乳って言われちゃったんですよ。初めての『有吉反省会』なのにすごく嫌で、収録が終った後に泣いたんですよ。でも今ではブスいじりをドンドンして気持ちになりました。自分では顔にあまり自信が無いので、ブス巨乳で問題ないです」

とポジティブな感想を聞かせてくれた。

来年もグラビアだけでなくバラエティ番組でも活躍すると思うので、2018年はさらに飛躍の年になりそうだ。

©sirabee.com

【天木じゅん(あまき・じゅん)】

1995年10月16日生まれ/T148・B95・W57・H84/血液型:A型/兵庫県出身/趣味:おしゃべり・カラオケ/特技:ダンス・ヘアアレンジ

・合わせて読みたい→「日本一美しい31歳」竹内渉がグラビアデビュー 日本一エロい家庭教師を目指す? 

(取材・文/しらべぇ編集部・ブレーメン大島

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス