最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【ネタばれ】『New Girl』あの人が最終シーズンに再登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大人気恋愛コメディドラマ『New Girl ~ダサかわ女子と三銃士』で主人公ジェス(ゾーイ・デシャネル)の元彼ラッセル(ダーモット・マローニー)が、ファイナルシーズンとなるシーズン7に再登場することが明らかになった。米TV Lineが報じている。

(以下は、『New Girl ~ダサかわ女子と三銃士』に関するネタばれを含みますのでご注意ください)

【関連記事】ズーイー・デシャネルの『New Girl』は、2010年代の『フレンズ』となるか?

ラッセルは同作のシーズン1に登場。彼の娘がジェスの教え子だったことから、二人は急接近していたが、シーズン1の最終話で交際は終了。しかし、シーズン2の最後に再登場していた。数年後が舞台となることが明らかになっているシーズン7の第1話に加え、複数話に登場する予定。

2011年に放送がスタートして以来、安定した視聴率をキープしている本作。シーズン5の平均視聴率は370万人で18~49歳の成人層のレーティングは1.8、シーズン6のプレミア放送は230万人をマークしていた。また、ジェスを演じるゾーイは今年1月に第二子を妊娠していることが明らかとなったが、新シーズンには登場する予定。彼女が第一子を出産し産休に入った間は、ミーガン・フォックス(『トランスフォーマー』シリーズ)が代打を務めたことで話題を集めた。

『New Girl ~ダサかわ女子と三銃士』ファイナルシーズンはアメリカにて2018年前半にスタート。日本ではシーズン6がFOXスポーツ&エンターテイメントにて放送中。(海外ドラマNAVI)

Photo:『New Girl ~ダサかわ女子と三銃士』シーズン6
(C) 2017 Fox and its related entities. All rights reserved.


外部リンク(海外ドラマNAVI)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス