最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

夢アド アイドル史上最も”エモい”MV公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夢みるアドレセンスが11/15にリリースする両A面10thシングル『20xx/Exceeeed!!』から、『Exceeeed!!』のミュージックビデオを公開した。
本作は夢アドメンバーが休日に日帰り旅行に行ったドキュメンタリー映像を中心に構成。リーダーの荻野可鈴が「8割は撮っていることを忘れていた」と語る通り、普段は決して見ることができないメンバー同士のやりとりや素の笑顔が印象的だ。また、現在新メンバーオーディションを行っている夢アドにとって、最後の「4人での」ミュージックビデオとなる。
20xx_初回盤
11月6日の定期公演のステージ上で初公開された際には、4人のかけがえのない姿を見て、感極まったメンバーやファンの涙腺が崩壊。SCANDAL MAMIの歌詞と相まって、「アイドル史上最もエモいMV」と評判を呼んでいる。
11月22日には、東京・渋谷WWW Xにて夢アド第1章の集大成となるライブを行う夢アド。新メンバーオーディション『なれんの!?夢アド!?』最終審査は11月15日リリースの10thシングル『20xx(にせんキスキス)/Exceeeed!!』のイベント会場にて、CD予約1枚毎に投票券を手渡し、さらにCDにも投票用シリアルコードが封入されWEB投票を行うことができ、一般投票にて新メンバーが決定される。新メンバーは12月18日の定期公演にて発表予定。2018年は新メンバーを加えさらなる飛躍を誓う。


外部リンク(dwango.jp news)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス