最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

マドンナの美に近づく革新的な美容ローラーがお目見え

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんだかセクシーだな。と、この美容ローラーを見て思いました。「MDNA SKIN」から登場した「オニキスブラック」です。

MDNA SKINは、マドンナがプロデュースしている美容ブランド。「こうあるべき」という既成概念にとらわれず、自分自身の美しさを目指す女性をターゲットに立ち上げられました。

滑らかな曲線を描くセクシーなオニキスブラックのポイントは、ローラー技術に炭素の効能が掛け合わせられていること。

なぜ炭素に着目したかというと、元来、炭火職人に病なしという言い伝えがあるから。炭を日常的に扱う職人には健康な人が多く、それは炭素の放つ遠赤外線効果に秘訣があると考えられているのです。

遠赤外線効果を使って、つまんで流す

20171108_mdna.jpg
「オニキスブラック」34,560円(税込)。女性10名が試用し、肌測定を行ったところ、2週間で肌の平均水分量がアップ。30代と40代の女性は4週間で肌のキメが整う結果に。
振動によって体内に熱エネルギーを生み出すこの遠赤外線効果を利用し、発生した熱エネルギーを肌の深部に届けることで、内なる美が開花。さらにローラーの「つまんで」「流す」という複合的な動きを組み合わせて血流とリンパにアプローチし、不要なものを排出する構造になっています。

ローラー部分には、遠赤外線放射率約92%の高密度炭素を採用。微粉炭を高圧で固め、最高約2800度で90日間かけて焼成し、球体に磨き上げた純度99.9%の炭素黒体です。球体表面にはマイクロストライプカットが施され、肌への密着度が高められているだけでなく、抜群の使用感。

美容ローラーの最大手によるプロデュース

ちなみに「遠赤外線効果=温まる」だとご存知のかたも多いはず。炭素の塊であるこのローラーヘッドを氷に当てると......そこだけ溶けます。決して熱くはありません。ほんわか温まります。

こりゃ効きそう! という期待が視覚によっても高められたところで、気がつきました。MDNA SKINの背景には、爆発的にヒットした美容ローラー・ReFaをリリースしたMTGの存在があります。美容ローラーの第一線を走り続けている会社の最新アイテム。そりゃすごいわけだ、と納得いたしました。

■MDNA SKIN
電話:0120-467-222(MTG)

MDNA SKIN

photo by Shutterstock


外部リンク(カフェグローブ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス