最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

柴咲コウが登場!渋谷ヒカリエのクリスマスツリー点灯式

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月9日(木)、渋谷ヒカリエでクリスマスツリーの点灯式が開催され、女優・歌手の柴咲コウがゲストとして出席。プレゼントボックスの中にあるボタンを押し、ツリーをライトアップさせた。

11月9日(木)から12月25日(月)までの期間、クリスマスプロモーション「Shibuya Hikarie Christmas 2017 ~WONDERLAND~」を全館通じて開催する渋谷ヒカリエ。今年は、明治通りに面した正面入り口前に、ミッキーマウスとミニーマウスのオリジナルツリー(約7メートル)を飾る。

点灯式に登場した柴咲コウは、このオリジナルツリーと見て「(イラストの)ミニーちゃんが嬉しそうな笑顔でかわいいですね」とニッコリ。

クリスマスの思い出を聞かれると「小学校低学年のとき、おうちで父の帰りを待っていたら、帰宅した父が興奮気味で『サンタさんに会った!』と伝えてきたんです。嘘をつくような人ではないので、かなり驚きました(笑)」と笑っていた。

また、「誰とどんなクリスマスを過ごしたい?」の質問には「年末をどう過ごすかは大切だと思っています。クリスマスくらいはゆっくり大切な人と過ごせたらいいなと思います」。「今までで印象に残っているプレゼントは?」の質問には、「昔から上品で華やかなものが好きで。サンタさんにアンティークなテーブルライトをもらって嬉しかったのを覚えています」と答えた。

さらに、「最近贈ったプレゼント」について聞かれると「子どもたちがいる施設を訪問させていただいたりしているので、そこでお洋服とかをプレゼントしました」とのこと。司会者が「柴咲さんが来たら子どもたちは喜ぶのでは?」とマイクを向けると、「子どもたちはあんまり私のことは分からないみたいです(笑)」と照れ笑いを浮かべていた。

ちなみに同施設内の各所には、華やかなホリデーシーズンに合わせてドレスアップするミニーマウスとデイジーなどを描いた、さまざまなフォトスポットが登場。ここでしか見られない装飾や心躍るディズニー商品も取りそろえられているので是非チェックしてみては?【ウォーカープラス編集部】

https://news.walkerplus.com/article/127424/

外部リンク(Walkerplus)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス