最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ブルゾンちえみ、嵐のファンクラブに入っていた過去 「本当に好きだった」“担当”も明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブルゾンちえみ/モデルプレス=11月9日】お笑いタレントのブルゾンちえみが、9日放送のフジテレビ系バラエティー番組「VS」(毎週木曜よる7時)にゲスト出演。過去に嵐のファンクラブに加入していたことを明かした。

これまで度々嵐と番組で共演しているブルゾンだが、「嵐にハマった時期があった」と今から5年程前にファンクラブに加入していたことを告白。

ハマったきっかけは、二宮和也が主演を務めた映画『GANTZ』(2011年)だったというが、「GANTZきっかけでハマったんですけど、知らぬ間に熱がおさまっていて、二宮さんと共演したときに『やっぱりドキドキするかな…?』と思ったんですけど、実際会った時になんとも思わない感情だった」と大好きだったはずの二宮との共演になんの感動もなかったことを回顧。ブルゾンは当時の心境について「元カレをすっきり忘れられた時のような爽快感がありました」と表現した。

二宮に「落ち込まないでください!本当に好きだったんです」と伝えると、「落ち込んでねぇ!」と返した二宮。今は誰が好きなのか問われたブルゾンは「今は松潤。強いて言うなら、という話です」と答え、スタジオを笑わせていた。

◆テレビ初!“パンツスタイル”披露



またこの日、ピンボールランナーに参戦するため、ストライプのパンツスタイルで登場したブルゾン。普段、タイトなスカートが多いことから「テレビ初ズボンです!」とレアな衣装であることをアピールしていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス