最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

Ivy to Fraudulent Game、寺口宣明(Vo/G)が歌うLINE LIVE番組「歌と雑談」配信決定&「革命」OA解禁!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Ivy to Fraudulent Game、1stアルバム『回転する』のリード曲「革命」がオンエア解禁


12月6日、待望の1stアルバム『回転する』をリリースするIvy to Fraudulent Game(アイヴィー・トゥ・フロウジュレント・ゲーム)。
今もライブでメイン曲として披露している4曲を再レコーディング、そして最新の5曲を追加した全9曲を収録。
まさに今のバンドの勢いを表現するに相応しい最強の布陣でお届けする、メジャー進出第一弾作品となった。

1stアルバム『回転する』のリリースまで、あと残り1か月。
徐々にその全貌が明らかになってきているこのタイミングで、Ivy to Fraudulent Gameのヴォーカリスト・寺口宣明が先月に続き、LINE LIVE番組(ビクターエンタテインメントチャンネル)の配信を発表!

「歌と雑談」と題したこの番組は、本業であるバンドのヴォーカリストとしてではなく、あくまでも一人の歌い手として、歌いたいと思った曲を自由に歌い、合間で無駄話を挟みながら進行していくというもの。



前回の配信が好評につき、第2回目の配信が決定した。
今回の配信で寺口は何を歌い、どんなことを語るのか?彼のヴォーカリストとしての魅力を存分に味わっていただきたい。

そしていよいよ、1stアルバム『回転する』のリード曲「革命」がオンエア解禁となる!
LINE LIVE番組「歌と雑談」の配信終了直後となる、21時から放送されるJ-WAVE(81.3FM)のラジオ番組「SONAR MUSIC」で、「革命」が初めてオンエアされることが決定。
楽曲「革命」は、このバンドの新たな側面が感じられる、奥深くも魅力的な楽曲に仕上がっているので、是非ともご期待いただきたい。
なお、「革命」は上記の番組でオンエア解禁された後、全国の他のラジオ局でも聴ける状況になるので、是非お好みのラジオ番組へリクエストしていただきたい。

【Ivy to Fraudulent Game "Dear Fate,"_シークレットライブより】


【”E.G.B.A.”ミュージックビデオ】

外部リンク(UtaTen)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス