最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「ヘキサギア」から英雄的外観パラポーン・イグナイトが登場、突撃槍で戦闘特化

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新開発の六角型ジョイントシステムを軸に開発されたコトブキヤのオリジナルメカシリーズ「ヘキサギア」より、「センチネル」タイプをベースに開発されたより戦闘に特化したガバナー「ガバナー パラポーン・イグナイト」が登場。2018年4月に発売されることが明らかになった。価格は2,376円(税込)。

「パラポーン・イグナイト」は、「ヘキサギア」の世界において、戦場で多くの武勲を挙げたガバナーや、SANATが選別した特別な部隊に配備されている機体。センチネルタイプの中でも、その英雄的外観やより高位の任務に携わることからMSGに所属するガバナーの中でも特に憧れる者が多く、イグナイトはMSG所属のガバナーにおける一つの称号のようになっている。

肩部アーマーには3mmハードポイントを備え、マウントアームの他にも多様なパーツを装備することが可能。スタニングランスは槍先を取り外して各種ヘキサギアに使用でも使用することができるようになっている。また背部バックパックには「ヘキサグラムシステ
ム」が装着できる「コネクター」を標準装備。さまざまなパーツを着脱できるプレイバリューの高いアイテムとなっている。

(C)KOTOBUKIYA
HEXA GEAR&GOVERNOR CHARACTER DESIGN: MORUGA

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス