最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

山崎賢人&橋本環奈“可愛すぎて”ぶっちぎりの1位獲得<斉木楠雄のΨ難>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山崎賢人橋本環奈/モデルプレス=11月9日】俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が、10月13日に自身のInstagramで、映画「斉木楠雄のΨ難」(公開中)で共演した橋本環奈との“双子ダンス”動画を公開。この度、同動画が国内のInstagram月間再生回数ランキングで1位になったことがわかった。

同作の主題歌で、ゆずが歌う『恋、弾けました。』に合わせて踊った動画は、公開されるや否や「かわいい!」「すごい!」とSNS上で反響が殺到。同月中旬にアップされたにも関わらず、月間の再生回数は6,192,618回を記録し、2位に175万回以上の差をつけてのぶっちぎりの1位となった。

◆吉沢亮&賀来賢人もダンス



また、山崎&橋本ペアにかぎらず、同作に出演する吉沢亮&賀来賢人の“双子ダンス”も話題に。息の合った2人の姿が注目を集めた。

◆映画『斉木楠雄のΨ難』



「週刊少年ジャンプ」で連載される麻生周一氏の人気ギャグコメディを実写映画化。生まれながらに与えられたとんでもない超能力を隠して高校生活を送る斉木楠雄(山崎)が、ワケありクラスメイトたちとの文化祭であわや地球滅亡の災難に見舞われるというストーリー。

橋本は才色兼備の完璧美少女で学園のアイドル・照橋心美役を、吉沢は中二病全開の、楠雄のクラスメイト・海藤瞬役、賀来は元ヤンキーの窪谷須亜蓮役を演じている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス