最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

武井咲&鈴木えみの“えみママ”コンビショットに「意外な組み合わせ」と驚きの声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルの鈴木えみが9日、自身のInstagramを更新。女優の武井咲とのショットを披露し、ファンの間で話題になっている。

まったり楽しいランチでした😋

A post shared by EMI SUZUKI (@emisuzuki_official) on

 同日、鈴木は「まったり楽しいランチでした」というコメントとともに、女優の武井咲と、ファッションブランド『キャンディストリッパー』のデザイナー・板橋よしえとの3ショットを公開。鈴木と武井はピースマークをし、ニッコリと笑顔を浮かべている。

この“えみママ”コンビのショットはファンにとっても意外な組み合わせだったようで、「えーダブルえみ!!!」「ダブルえみ 意外な組み合わせ」「武井さんだ!仲良しだったんですね」などの驚きの声が寄せられた。一方、2人は活動時期こそ被っていないものの、過去に雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活動していたことから、「セブンティーンだ」「素敵!ダブルえみ!!!!!!!! STですね」「ダブルえみですね セブンティーンが見たくなりました」と、当時を懐かしむ声もあがっている。

また、武井といえば、9月1日にEXILEのボーカル・TAKAHIROとの結婚、そして懐妊を発表したばかり。一方、鈴木は2013年に女児を出産している一児の母。このことから「咲ちゃんもママ友になるんだね」「もう言わば母親同士ですね!」といった、ママ友コンビへの声も寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス