最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

渡辺直美、ピース綾部の“飛行機搭乗”は確認せず「NY行ってない可能性もありますね」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの渡辺直美(30)が8日、都内で行われたイタリアのファッションブランド「フルラ」ポップアップストアのオープニングセレモニーに出席した。

 ブランド生誕90周年を記念し、「KAMONコレクション」と題して家紋アーティストの波戸場承龍(はとばしょうりゅう)さんとコラボレーションしたフルラ。渡辺も家紋をあしらった衣装で登場し、さらに自身を表現する家紋を披露した。

「発表します!私が考えた家紋はこちらです!バーベキュー家紋!」と自信満々に発表したのは、お肉のデザインの家紋。「お肉パワーというのを大事にしたくて家紋にしました!」との説明に対し、波戸さんからは「良いと思います。家紋って基本的に左右対称のものが多いので」と基本を守っているとの評価。世界が認めるアーティストから「98点」のお墨付きをもらった。


また、単身ニューヨークに渡り世界に羽ばたこうとしている吉本興業の先輩・綾部祐二(39)に言及。「(ニューヨークに)本当に行きましたね。行く当日の昼は一緒にランチをしまして、又吉さんと(綾部さんと)」と、ピースの2人とランチをしたことを明かした。

しかし、綾部が飛行機に乗るところは見ていないようで「そこまで見てないです。『お前忙しいだろ?(空港まで見送りに)来なくて大丈夫』って言っていたので。もしかしたら行ってない可能性もありますよね。(綾部の)インスタの写真も現地の友達が送ってきているという噂もありますからね」と冗談交じりに話した。

(AbemaTV/『けやきヒル’sNEWS』より)

▶ 『けやきヒル’sNEWS』は毎週月~金曜日 12:00~13:00「AbemaNews」チャンネルにて放送!

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス