最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

香取慎吾、稲垣吾郎と2日連続仕事 草なぎのヤキモチにファン悶絶

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの香取慎吾が9日、自身のInstagramを更新。稲垣吾郎との2ショットを披露し、ネット上で反響を呼んでいる。

あら吾郎ちゃん.今日もご一緒ですね⁈ #香取慎吾 #稲垣吾郎 #巻き込みリップ

A post shared by 香取慎吾 (@katorishingo_official) on

 8日、 稲垣、草なぎとの3ショット を公開したばかりの香取。3~5日に放送していた「稲垣・草彅・香取 3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(AbemaTV)終了後、久々となった3ショットは“ホンネロス”を嘆くファンにとって「見るだけで涙が溢れてくる」と反響を呼んでいたが、9日は「あら吾郎ちゃん.今日もご一緒ですね?!」とコメントし、稲垣とは2日続けての仕事だったことを報告。


稲垣吾郎公式ブログよりスクリーンショット

稲垣も自身のブログを『昨日に引き続き』と題し更新。香取の投稿と同じ様なアングルで場所を交代した仲良し2ショットを公開。「今日も撮影です。珍しいツーショット^_^映画や音楽が好きであったり、ミーハーなくらい新しもの好きであったり、意外な共通点たくさんあるんですよ。しんごろ(°▽°)(ハート)」と2人の関係性を綴った。

 香取と稲垣の投稿を見た草なぎは、自身のTwitterにて「#てか、慎吾とゴロさん一緒なんだ へー@」と少しいじけた様なコメントを綴り、歯を食いしばった自撮りを公開した。

これを見たファンからは「つよぽんのヤキモチが可愛い」「ツヨポン焼きもち妬いたんだー可愛いね~(ハート)」「つよぽん、最高!めっちゃ笑いました!!」「うううーーー愛おしい(ハート)」などと、2人揃っての仕事を知らなかった草なぎの投稿に、悶絶気味の声が相次いで寄せられた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス