最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

男子は今、“隠れダメダメ女子”に夢中? デキる女子よりモテる女子♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
料理や英会話、お花にゴルフのレッスンといった自分磨きは、実はモテとは逆効果! 今回は、男性が好きな、「隠れダメダメ女子」をご紹介します。

男子はデキる女が苦手!?

仕事をバリバリと頑張っていたり、お料理教室に通ったり、日々いろいろなことに挑戦し、女子力を磨いてレベルアップしている女性が増えています。キラキラと輝いている女性が多いですよね。

一方で、そんな女性たちを見る今ドキ男性の目は、ちょっとおびえ気味。「完璧な女性は一緒にいると疲れる」、「毎日充実していて、かなりお金がかかりそう」なんて考えちゃう男性も多いんです。

男はちょっとダメなくらいの女の子が好き♡
実は、男性が好きなのはちょっとダメでクレイジーな女の子。ただ、ちょっとダメでクレイジーというのは、男性を困らせてばかりいるようなタイプの女性のことではありませんよ。

男性が好きなのは、自分が手に負える程度のダメさとちょっぴりのクレイジーさ。「仕方ないな~俺がなんとかしてあげないと」そう思うと、男性は優越感と満足感で満たされます。

女性のわがままをかなえてあげたときは、ヒーローになりたい欲も満たされ、それらを感じさせてくれた女性にメロメロになっちゃうというわけなんです。

女子力を恋愛に持ち込まないこと!


もちろん仕事を頑張ることや、女子力を高めることは、悪いことじゃありません。大切なのはそれを恋愛に持ち込まないこと。

彼氏と過ごす時間は、レベルアップしている自分のことは隠してください。彼に依存している風を演出し、手に負える程度にわがままな一言をつぶやいてあげましょう。

「あなたがいないと無理! しんじゃう!」
「あれ、おそろいで欲しいな~♡」
「手をつないでくれなきゃやだ~ラブラブしたい!」

普段のあなたはしっかり者で仕事も勉強もバリバリと頑張っているのに、2人っきりになると途端にダメダメになる。まず、これに男性は、特別感を感じます。

時には、彼が飲み会中に「寂しいからいますぐ電話して~♡」と向こうの都合も考えないクレイジーなLINEをしてみましょう。

でも、手に負えるレベルにするために、少し話したら「ありがとー〇〇くんのおかげで元気になった、おやすみ~♡」の一言をさらっと伝えます。

これを繰り返すことで、「彼女が『あなたがいなくても平気!』って言い出したらどうしよう!」と男性の方があなたにどっぷりとハマり出すんです。甲斐甲斐しく、尽くしてくれるようになる可能性も大♡



皆さんも、女子力はこっそり磨いて、女子会で披露しましょう。男子の前ではダメダメっぷりを演出して愛されちゃってくださいね。
(YUE/プロップ・アイ)

外部リンク(LAURIER PRESS)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス