最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

牛丼をフワフワの卵でとじたらうまい?―松屋が「プレミアム牛とじ丼」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
牛丼チェーンの「松屋」は、卵でとじた牛丼「プレミアム牛とじ丼」を11月14日に発売する。

柔らかく煮あげた牛肉を特製タレとふわふわの卵でとじたやさしい味わいが特徴。またピリ辛キムチがのった「プレミアムキムチ牛とじ丼」も選べる。

プレミアム牛とじ丼またはプレミアムキムチ牛とじ丼を注文すると、「あつあつで具だくさんな豚汁」を通常より80円引きの100円にて頼める。

価格はプレミアム牛とじ丼が並盛550円(税込、以下同じ)、ライス大盛610円、豚汁セットが650円。プレミアムキムチ牛とじ丼は並盛600円、ライス大盛660円、豚汁セットが700円。

いずれも持ち帰り可能だがミソ汁は付かなくなる。また11月21日まではキャンペーンとして、ライス大盛にしても料金の上乗せがない。ただしライス特盛は40円が上乗せとなる。

外部リンク(インターネットコム)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス