最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

山崎賢人、稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾のそっくりさんと豪華風?ショット撮影

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 木村拓哉(44)のそっくりタレントとして活躍する元木敦士(34)がInstagramで、稲垣吾郎のそっくりタレント・ジゴロー、草なぎ剛のそっくりタレントのよっしー、香取慎吾のそっくりタレントと、俳優の山崎賢人(23)との4ショットを公開している。

 同写真は、11月2日から3日間に渡り放送された「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(AbemaTV)での一幕のようで、男性アカウントで日本一のInstagramフォロワーを誇る山崎が、稲垣・草なぎ・香取の3人にInstagramの使い方、 スマートフォンアプリ『SNOW』での加工法などを伝授する 際に、3人の“影武者”として同席していたそっくりタレントたちと記念撮影をしたようだ。

元木は、「ホンネテレビでものまねメンバーと写真撮ってくれた山崎賢人さん!ありがとうございますメンバーめちゃくちゃ喜んでます!僕も嬉しい」と同じものまねユニットで活躍するメンバーの活躍に感謝と喜びの言葉を綴っている。

これを受けて読者からは「山崎賢人くんとも写真を撮れたなんて幸せな日になったね」「山崎賢人君ももちろん当然イケメンですが、皆さんも負けてないぜっ 」「これはめっちゃ嬉しいね イケメン過ぎる~」などの声が寄せられている。

同番組では、ジゴローがゲリラ的に登場したシーンが話題となった。ジゴローは4日よる11時頃に、CM明けに稲垣と入れ替わるという形で登場。 ジゴローが香取にキスをするという場面 もあり、視聴者から注目を集めた。

(※崎は正式には「たつさき」の字)

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス