最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

斉藤祥太・浅利陽介ら『キッズ・ウォー』メンバー集合に反響「懐かしい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の斉藤祥太が9日アメブロを更新。1999年から2003年に放送されたTBS系テレビドラマ『キッズ・ウォー ~ざけんなよ~』シリーズで共演した俳優の浅利陽介、小谷幸弘らとの集合ショット写真を公開し、反響を呼んでいる。


斉藤は「先日また会いました!ゆきと浅利 当時助監督をしてた怖かった黒川さん」と集合ショットを公開。黒川氏のことを「すごく優しくなってました」とコメントし「あの頃は一緒にお酒飲んで色々な話できると思ってなかったから僕たちも歳をとったなと感じます」としみじみとつづった。

この投稿に「懐かしいメンバーですね!」「お酒飲みながら思い出話いいですね!」「国民的ドラマの出演者の皆さんがまたこーやって集まるなんてとっても嬉しい」など反響が寄せられている。

TBS系テレビドラマ『キッズ・ウォー ~ざけんなよ~』シリーズは女優・井上真央が演じた複雑な家庭環境だが正義感の強い少女・今井茜と斉藤演じる紺野翼の青春恋愛物語。翼の恋のライバルになる風間一平を浅利が、今井家の長男・健一を小谷が演じた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス