最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

トイレ掃除は旦那の歯ブラシで…夫への呪いが詰まった「だんなデス・ノート」 禁断の書籍化!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



幸せな結婚生活を夢みていたのに、気づけば借金に追われる日々……。

女癖の悪い夫の不倫が許せない……。

夫からDVやモラハラを受け、もはや生き地獄……。

そんな苦しい結婚生活に悩み、夫に消えて欲しいと願う妻たちが、夫への不平・不満を投稿するWEBサイト「だんなデスノート 」を知っていますか?
大々的な広告などは打っていないものの、会員数は1万人超、アクセスは1日約70~80万PVと大人気。これまでにテレビや雑誌などでも紹介され、悩める妻たちを中心に、密かに注目を集めています。

サイトに書かれているのは、夫を呪う言葉の数々。

「借金まみれの結婚生活、腎臓売って返済しろ」

「テクニックもなにもない小学生以下のエッチ」

「てめぇのことATMとしか見てねぇからな」

などなど……。

目を疑うほどの強烈なメッセージが続きますが、読みながら「気持ち分かるわ~」とうなずいている女性も多いのでは?

そもそもこのサイトは世の中の妻が抱えているストレスを和らげるために立ち上げられたもの。
不満や愚痴は1人で悩み続けず、どこかに吐き出す必要がある
そんな信念のもとにスタートし、孤独な妻が気持ちを吐き出す場所として重宝されているのです……。

新手の癒し系(?)サイト「だんなデスノート」が、この度、書籍化されました!



『だんなデス・ノート』

〈目次〉
第1章 だんなの不倫、浮気、許せない!
第2章 だんなとセックス、無理!
第3章 だんなのDV、モラハラ、許せない!
第4章 復讐してます、だんなに!
第5章 とにかく死んでよ、だんな!



妻たちのホンネが詰まった禁断の1冊。ママ友と回し読みすれば、ぐっと友情が深まるかもしれません。

もっとも、購入後はだんなの目が届かないところに置いておくのが正解かと……。

【監修者Profile】
牧田幸一朗(まきた こういちろう) 

だんなの「死」を願う妻たちの本音サイト「だんなデスノート」管理人。
1980年、東京都世田谷区生まれ。
プログラマー、歌舞伎町ホスト、六本木バーテンダー、動物保護、ITマーケティングなどを経て、現在に至る。本業は、留学、乳幼児の英語教育を専門としたマーケティング。具体的な事業は、集客におけるコンサルティング、キャッチコピー・ブラオグコンテンツの作成。現在は、30歳以上の女性に向けた海外留学など、海外教育事業にも携わっている。

外部リンク(宝島オンライン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス