最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

CHEMISTRY、“不仲説”の真相が明らかに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月10日(金)に放送される「ダウンタウンなう」(毎週金曜夜9:55-10:52、フジ系)にCHEMISTRYが出演し、うわさされていた不仲説の真相を告白する。

ダウンタウンと坂上忍が、酒を飲みながらゲストの本音に迫る企画「本音でハシゴ酒」。今回、飲み仲間に菊地亜美を加え番組が進行していく。

CHEMISTRYは2軒目のゲストとして登場。ダウンタウンと共演経験のあるCHEMISTRYは、酒の席での松本人志の衝撃的な行動を暴露するほか、別の番組でダウンタウンと酒を飲んだ際の“浜田(雅功)泥酔事件”をVTRで振り返る。

また、約5年ぶりに活動を再開させた2人の間にささやかれていた不仲説の真相が明らかに。すると話題は浜田と松本人志の今までで一番激しかったケンカのエピソードに発展する。

ほか、ゲストに三浦貴大と國村隼が登場。三浦友和と山口百恵を両親に持つ貴大は、当時のおこづかい事情や彼女を実家に連れていった時のエピソードを告白。國村は、松本が監督した映画「さや侍」に出演した際、どうしても松本に伝えたかったことを語る。

https://news.walkerplus.com/article/127380/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス