最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

990円~で新鮮な刺身も手巻き寿司も食べ放題!お腹いっぱい魚を堪能できる「まる特」が最高すぎ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■お刺身、手巻き寿司がおかわり自由で女子は990円!/こちらまる特漁業部新宿靖国通り店

こちらまる特漁業部新宿靖国通り店


せっかく女子だけで集まるなら、周りの目もお財布も気にせず食事を楽しみたいですよね。

今回ご紹介する「こちらまる特漁業部新宿靖国通り店」は、金・土・祝前日を除く平日、19時30分までに入店すると、女性990円(男性1,200円・税別)でお刺身や手巻き寿司の食べ放題ができる、女子が集まるのにぴったりのお店なんです。

しかも、飲み放題もプラス1,500円という高コスパ!

新宿三丁目駅から徒歩3分ほどにある、そんな女子の強い味方の同店にさっそく行ってみましょう。


こちらまる特漁業部新宿靖国通り店


靖国通り沿いにある新宿白鳳ビルの3階にある同店は、昔ながらの居酒屋さんといったアットホームな雰囲気。

のれんやちょうちんを見ると、今日は食べて飲んで楽しむぞーっという気持ちに自然となりそうです。


こちらまる特漁業部新宿靖国通り店


広々とした店内は全260席!これだけ広ければ、大人数での宴会も余裕を持ってできそうです。

友だちをたくさん誘えば、手巻き寿司パーティがとっても盛り上がりそうですね。


こちらまる特漁業部新宿靖国通り店


食べ放題は90分制で、70分ラストオーダー。

手巻き寿司に欠かせない「しゃり」や「のり」のほか、「マグロ」に「サーモン」、「エンガワ」といったお刺身など、28メニューが好きなだけ食べられちゃいます!

お刺身は一切れ単位で注文できるため、いろんな種類をちょっとずつ頼むことも、好きなネタだけを大量に注文することも可能。

あれもこれもいっぱい食べたい!というわがままな女子の願望にも応えてくれますよ。

■舟盛りでテンション爆上げ!お刺身食べ放題スタート!

こちらまる特漁業部新宿靖国通り店


食べ放題を注文するとまず運ばれてくるのが、しゃり、のり、みそ汁と豪快な舟盛り!

舟盛りがテーブルに届くと一気にパーティ気分に盛り上がりそう!

これだけで990円の元が取れちゃった気がします・・・。それくらい豪華なラインナップ!


こちらまる特漁業部新宿靖国通り店


ラインナップは日によって変わるそうですが、最初に出てくる舟盛りにだけ盛られるメニューもあります。

この日は「ウニ」や「あん肝」などがやってきました。

さぁ、テンションが高まったところでお刺身パーティの始まりです!


こちらまる特漁業部新宿靖国通り店



こちらまる特漁業部新宿靖国通り店


追加注文は、食べきれるならこれだけ一気に頼んでもOK!

毎朝漁港や市場で買い付けされる新鮮なお刺身は、いっぱい頼んでもパクパク食べられちゃうクオリティ。

本当に好きなだけお刺身を堪能できるので、ここではお刺身欲を爆発させちゃいましょう!


こちらまる特漁業部新宿靖国通り店


世代を問わずよく注文が入るというサーモンは、つやつやでしっかり脂がのっています!

甘くてしっとり。いくらでも食べ続けていられそうなお味は、多くの人に愛されている人気メニューというのもうなずけます。


こちらまる特漁業部新宿靖国通り店


筆者のオススメは、コリっとした食感が◎の女性人気が高いエンガワ。脂がのっていて旨味十分!それでいてさっぱりいただけますよ。


こちらまる特漁業部新宿靖国通り店


こちらも追加注文がよく出るという人気メニュー、赤エビ。


こちらまる特漁業部新宿靖国通り店


プリットロッの食感が至福の時間を運んでくれます。

甘みの強いエビの美味しさに、ついついたくさん注文しちゃいそう!


こちらまる特漁業部新宿靖国通り店


せっかくどんなに食べてもいいんだから、いろんな種類のネタを一度に乗せたこんな贅沢な手巻き寿司を体験しない手はありません。

ちょっと乗せすぎじゃない?と仲間にツッコミを入れられながら好きなだけ食べれば、女子会が盛り上がること間違いなし。

しゃりものりもお刺身も、お腹がはちきれんばかりに食べても女性一人990円。改めてコスパの高さに驚いてしまいました。

お財布を気にせず女子だけで食べまくりたい!「こちらまる特漁業部新宿靖国通り店」は、そんな時に行きたい女子にとっても優しいお店でした。

■まとめ
普段は食欲を抑えて節制している女子も、この良コスパの食べ放題ではリミッターを外して楽しむ人も多いそう。

過去には女性4人で8合のしゃりを平らげた、手巻き寿司大好きなツワモノたちもいたんだとか。

今日だけは気心の知れた友だちと楽しむだけ楽しむぞ!という時に、同店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

こちらまる特漁業部新宿靖国通り店
住所:東京都新宿区新宿5-17-11 新宿白鳳ビル3F
電話番号:03-5292-0109
営業時間:11:00~15:00(L.O.14:30)、17:00~23:30(L.O.22:30)/日曜 11:00~15:00(L.O.14:30)、16:00~22:30(L.O.21:30)
定休日:なし
最寄駅:新宿三丁目/新宿
※11月後半から12月の忘年会シーズンは食べ放題を開催しない可能性があります。詳細はお店にお問い合わせください。

取材・文/黒澤 陽二郎

※2017年11月9日時点の情報です。価格はすべて税込です。価格や内容は変更になる場合があります。


外部リンク(レッツエンジョイ東京)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス