最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

有吉弘行、川村エミコとのTwitterやりとりが“公な私信すぎる”と話題に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

有吉弘行公式Twitterよりスクリーンショット

お笑いタレント・有吉弘行(43)と お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ(37) のTwitterでのやり取りが話題になっている。

 ことの発端は、川村による「一杯飲みたいなぁ。飲めないけど。。そんな日あるんだなぁ。。」というツイート。これに対して有吉が「誘ってくれよ~俺じゃいやなら陣内さん誘えよ~」とコメント。

すると川村は「有吉さん!今からお願いします。笑笑」と反応し、あれよあれよと「陣内さんにも聞いて!陣内さんが行くなら行こう。こんなオオヤケな私信ある?。。。」(有吉)、「陣内さん!大丈夫みたいです!笑笑」(川村)、「じゃあ行こうよ。陣内さんに場所決めて貰って。で、何この私信。。。」(有吉)、「どこ、いけるー?」(陣内)、「どこでも大丈夫ですよ。で、なにこの私信」(有吉)、「で、陣内さんと川村の元に向かってる」(有吉)という途中でお笑いタレントの陣内智則(43)も加わり、1時間後には「合流」(有吉)ということでスリーショットが公開された。

この一連の流れが読者の間で注目され「早い!行動が早いです!お三方!!最高じゃないですか!!」「今までの流れツイート爆笑しながら見ました^ - ^最高です!!!お三方、たのしんで。。。」「有吉散歩みたい!」「スゴイ!スゴイよー(笑)」「すげー!文明の利器をフル活用!!!」などの盛り上がりを見せ、ニッチェの近藤くみこ(34)やダレノガレ明美などの有名人も「行っていいですか?」と参加を表明するほどのやりとりとなった。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス