最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

蒼井翔太、FRESH!でアドリブ演技を生披露 出来栄えを視聴者がジャッジ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 声優・アーティスト・俳優として幅広く活躍中の蒼井翔太が映像配信プラットフォーム「FRESH!」の『蒼井翔太公式チャンネル』で、11月9日(木) 夜9時から第2回目の生放送を行う。

 本チャンネルは、2017年8月までニコニコ生放送の「株式会社Sチャンネル」で放送されていた番組『夜も蒼井翔太!』を「FRESH!」でリニューアルスタートし、コメントを通じて視聴者とやりとりをしながら進行する企画など、ファンとのコミュニケーションを中心とした番組を放送している。

現在、ライブツアー「蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab. 0」真っ只中の蒼井。9日の放送では、ライブツアー中の蒼井の近況に加え、ファンとのコミュニケーションを中心にした2つのゲーム企画が放送される。1つ目のゲーム 「しょーたんを助けて!天使のお助けクイズ!」では、クイズに挑戦する蒼井を視聴者がコメント機能を使って応援するというもの。2つ目のゲーム「シェフしょーたんの役者魂ごちそうします!」では、蒼井がその場で与えられたお題に沿って披露するアドリブ演技を、視聴者がジャッジする。視聴者が、蒼井の役者魂に満足するまでやめられない……? 蒼井のアドリブ演技をお見逃しなく。

今後も『蒼井翔太公式チャンネル』では、コメントやアンケートを通じて視聴者とやりとりをしながら進行する企画など、視聴者とのコミュニケーションを中心とした番組を毎月放送予定となっている。

▷ 『#夜も蒼井翔太 第2回』は、11月9日(木) 夜9時から放送!

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス