最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

綾瀬はるか、宙を舞うワイヤーアクションシーンの舞台裏に反響「ギャップ最高」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 現在放送中の連続ドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系)の公式Instagramで、主人公を演じる女優の綾瀬はるか(32)がワイヤーアクションする様子のオフショットが公開されている。

 写真は、11月8日に放送された第6話のもので、綾瀬はワイヤーにぶら下がりながら笑顔をこぼしている様子。

放送を実際に見たという視聴者からは「かっこよかったです!!!でもいつも最後は可愛い綾瀬さん ギャップ最高です」「クールな役とは逆?のオフショット可愛すぎます 痛快アクション&ラブコメかと思いきや、サスペンスの要素まで入ってきて、ますます見逃せません!めっちゃ面白いっ」「本来ならハラハラするシーンですが、自信のある表情で、安心して観ていられました!」「わあワイヤーアクションだったんだ!はるかさん、凄い!と、叫んでいました(笑)運動神経、良いですね」など驚きと称賛の声が多数寄せられている。

同ドラマは、過去に工作員をしていたというわけあり主婦が、様々なご近所トラブルに対して、体を張って解決していくという物語。原案・脚本を手掛けたのは金城一紀氏。同氏のドラマは、アクションシーンに定評があり、綾瀬自身も放送前から、ワイヤーアクションをやりたいと希望していたことなど話題となっていた。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス