最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

佐々木希、結婚後“初”のクリスマスは夫婦ともに仕事も「小さな幸せが今は嬉しい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 8日、東京・表参道ヒルズでクリスマスイルミネーション点灯式が行われ、女優の佐々木希(29)が出席した。

建物の吹き抜けスペースに設置されたクリスマスツリーの高さは約7メートル。その周囲には色とりどりのミニツリー約1500本が飾られ、それらを目にした佐々木は「本当にキレイで幻想的といいますか、とても胸が躍りました」と感想を述べた。


今年4月にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(45)と結婚し、夫婦として初めてのクリスマスを迎える佐々木。クリスマスの予定については、「主人も私もお仕事があるので、時間があればみんなで集まってホームパーティーなどをしたいなと思っています」とお互いに仕事が入っていることを明かした。

さらに、「結婚してよかった瞬間は?」との質問には「家に帰って、一日の出来事を話し合ったりするのが幸せです。小さな幸せがとても今は嬉しいですね」と新婚らしいのろけ話を語る場面も。

一方、今月7日に一部週刊誌で“妊娠説”が報じられたことについては「まだなんです」と否定した。

(AbemaTV/『けやきヒル’sNEWS』より)

▶ 『けやきヒル’sNEWS』は毎週月~金曜日 12:00~13:00「AbemaNews」チャンネルにて放送!

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス