最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

5分で完成!ベレー帽のヘアアレンジ術を徹底解説[ショートヘア編]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のコーディネート、ちょっと物足りないな~。
っていう日に便利なのがファッション小物。
特に、かぶるだけで一気におしゃれレベルがUPする帽子は使い勝手バツグン。寝癖隠しにも使えるから、寝坊した日はとりあえずかぶる! なんて人も多いのでは?

この帽子、ほんのひと手間でもっとかわいくスタイリングできちゃうんです。
今回はショート&ショートボブの人に向けて、ベレー帽と相性がいいヘアアレンジ術を伝授しちゃいます!

☆詳しくは『mini』2017年12月号に掲載☆



前髪が多い&直毛だと野暮ったくなってしまうので、シースルーバングでクセ毛風に♥

[PROCESS]



1. ベレー帽をかぶり、前髪をシースルーに残して残りの髪を入れ込む。





2. 耳前の髪をストレートアイロンで外ハネにし、アクセントにする。

〈完成〉



↓SIDE


以上、約5分でアレンジ完了!
無造作にかぶったスタイルより、はるかにおしゃれに見えますよ♪

他にもさまざまなアレンジ術を、髪の長さや使用する小物別にナビする特集「5分でヘアアレンジ!!」は『mini』12月号88ページから掲載です。

HAIR_KAORI[ANTI] 
MODEL_大塚りりあ
取材・文_KNAX
文_宝島オンライン

※誌面画像の無断転載はご遠慮ください



↑『mini』12月号は特別付録「X-girlコラボ!! ミラー付きパーフェクト☆メイクパレット」がセットです

『mini』最新号のお知らせ


外部リンク(宝島オンライン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス