最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

Mrs. GREEN APPLE「あのとき〇〇していれば……」学生時代の思い出

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Mrs. GREEN APPLEの大森元貴(Vo.Gt.)、若井滉斗(Gt.)、山中綾華(Dr.)がTOKYO FMのレギュラー番組に出演。「あのとき〇〇していれば……」と思う、過去のエピソードを語りました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! ミセスLOCKS!」11月8日(水)放送分)



若井:僕は「あれしてたらな」って思うことは結構あるよ。

大森:最近あったことは何?

若井:なんだろ?「この服着てこなかったら、もっと調子良かったかも」とかさ。その日の気分とかであるじゃん。

山中:分かる分かる!

大森:綾華先生どうですか?

山中:中学生のときの話で、1個すごく忘れられないことがあるんだけど。

若井:まじか。

山中:ソフトボールをやってたのね。外野だったから一番遠くにいるわけよ。そしたら自分の後ろにまでいく大きい当たりが飛んできて、すごい走ったの。で、あと一歩踏み出して飛び込めば捕れるボールを、その時なぜか一歩踏み出せなくて。

大森:ちょっとビビっちゃったんだ。

山中:そう。それで捕れなかったの。そしたらその試合は1点差で負けちゃって。

大森:あぁ~。

若井:それは悔しいやつだ。

山中:それはすごい覚えてる。あと一歩だったの。

大森:僕もあるよ。中学のときに喧嘩した友達がいて、当時謝らなかったのよ。お互い謝らないまま卒業して、それがすごい心残りで。今年成人式だったじゃないですか? それですごい思い出したから、先日SNSでその子にメッセージを送りまして。「あの時、謝れなかったんだよね」っていう話をして。今更って話だけど、5、6年ぶりくらいにしっかり謝るっていうのをしましたね。

若井:すごいねそれ。

大森:みんなあるよね。でもそういうのって、考えてもなるようにしかならんからね。

山中:そうだね!



----------------------------------------------------
【▷▷この記事の放送回をradikoタイムフリーで聴く◁◁】
聴取期限 2017年11月16日AM 4:59 まで

スマートフォンでは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員に登録の上ご利用ください。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
放送エリア:TOKYO FMをはじめとする、JFN全国38局ネット
放送日時:
月~木曜 22:00~23:55
金曜 22:00~22:55
番組Webサイト ⇒ http://www.tfm.co.jp/lock/

外部リンク(TOKYO FM+)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス