最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

みやぞん、現在の月収を札束にすると「何センチもいってます」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月8日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にみやぞん(ANZEN漫才)がゲスト出演。現在の給料について明かした。

「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)でブレークを果たし、一躍人気者になったみやぞん。苦節6年と番組の中で紹介されると、みやぞんは「(ブレーク以前は月収)ゼロ円なんて全然ありますよ」と話し、「そういうもんなんですよ芸人ちゅうのは~」とおどけてみせる。

現在はテレビに出ずっぱりで「1年半ほとんど休んでない」というみやぞんに、後藤輝基(フットボールアワー)が「(今の月収は)金額的にはびっくりするやん?」と質問。金額をそのまま明かすと生々しくなると思ったみやぞんは、ブレーク前の月収の“厚さ”を「0.0何ミリ」、現在は「5、6ミリ」と告白する。だが、後藤が「札束の厚さやろ? 何センチもいってるやん」とみやぞんを追及。するとみやぞんは「何センチもいってます」とあっさり認めてしまう。

次回、11月15日(水)放送予定の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」には、にゃんこスターと“型破り”な日本テレビ系列のアナウンサーが出演。

https://news.walkerplus.com/article/127353/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス