最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

三戸なつめが変身 “大人っぽい”姿に要望「髪の毛伸ばして~」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
三戸なつめが11月7日、『三戸なつめ mito_natsume Instagram』でいつもと違った雰囲気が漂う姿を披露してフォロワーの注目を集めている。「髪の毛が伸びてきて切ろうか切らぬか迷いのなか」という彼女に、「髪長いなつめちゃん見てみたいです」「可愛すぎる~一回伸ばしてみて欲しいな~」と期待する声が多い。

青文字系ファッション誌でモデルとして活躍するなか、2015年4月にシングル『前髪切りすぎた』で歌手デビューした三戸なつめ。中田ヤスタカプロデュースによる自己紹介ソングで歌うように、おでこが広々と見えるまで前髪を短く切り揃えた特徴のある“オン眉ぱっつんヘア”がトレードマークである。

最近はそれにバリエーションを加えて楽しんでいるものの、今回公開した1枚がこれほど反響を呼んだのはタグで「#前髪うつさなかったから誰かわからんね #俺やで」と明かす撮り方がミソだろう。

“オン眉ぱっつんヘア”が分からないため「普段のイメージと違うね。これもかわいいですよ」「大人っぽいなつめちゃん新鮮で好きです」などの感想が寄せられており、「なつめちゃんに見えへん」という声もあった。

そんな彼女はショッピングアプリBASE(ベイス)で10月末に三戸なつめのお店『mumu shop』をオープン、絵本『ムム』(絵・文 みとなつめ)などを出品して新たな才能を発揮している。

画像は『三戸なつめ 2017年11月7日付Instagram「髪の毛が伸びてきて切ろうか切らぬか迷いのなか。」、2017年10月31日付Instagram「今日のとっておきスイーツもありがとうございました」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス