最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

織田信成、三男が1歳の誕生日「どれを取るかで将来何になるか占い…金メダルよりも聴診器」 息子3人との4ショットも公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 プロフィギュアスケーターの織田信成が8日、三男が1歳の誕生日を迎えたことを自身のアメブロで報告した。

織田信成オフィシャルブログより

「昨日の三男くんはまず一歳のお誕生日会に行ったそうで」と息子の写真を公開した織田は「どれを取るかで将来何になるか占い…金メダルよりも聴診器を取ってツッコまれてたそう お医者さんになれるならなってほしい!!」と占い中の三男の表情をとらえた写真も公開した。

続けて「多分その後 無理矢理かけられたであろう金メダルと笑 ご機嫌」と笑顔の写真や「妻が頑張って作ってくれたプチダノンケーキ! 知らなかったけど一歳でも食べられるホットケーキミックスがあるなんて パンケーキ好きな僕としては素敵な発見」とケーキや食事の写真も公開。

最後は「ご飯もケーキもしっかり食べて 男4人で写真 寝る前なので数名パジャマです!」と3人の息子と自身の笑顔の4ショットを公開し「あらためて一歳のお誕生日おめでとう」とつづりしめくくった。

この投稿に「織田家がますますにぎやかになりますね」「奥様手作りのケーキも素敵です」「金メダル可愛い!はつらつだね!」「息子さん3人とも、口もとがキュートですね」などの反響が寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス