最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

高橋一生のカメラ男子っぷりに反響 「イイオトコすぎ」と悶絶続出

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年上半期にもっともブレイクしたといっても過言ではない俳優・高橋一生(36)。演技の実力はもちろん、「大人の色気」漂うルックスもファンを虜にする魅力のひとつだ。

そんな中、『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』(フジテレビ系)公式ツイッターの投稿が話題になっている。

■撮られてみたい 高橋一生のカメラ姿




8日の投稿。カメラを構えている高橋のオフショットだ。カメラは本作で高橋が演じている藤堂誠(偽名:ワタナベ)が使う小道具のひとつ。

Tシャツにスウェットパンツと非常にラフな姿だが、カメラ一個でここまでセクシーな雰囲気を漂わせるのだからスゴい。

■「永久保存版」 悶絶の声相次ぐ


この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・本当にか、かっこよすぎてこれ永久保存です

・ああああ!! わたなべさん素敵です

・待ち受けにしたいほど、素敵です

・藤堂さんよりわたなべさんよ!! エロかっこいい(笑)

・だめです 高橋一生サマ病にかかってから熱がさがりません

■秋ドラマ「セクシーな俳優」部門で2位


©sirabee.com

しらべぇ編集部では全国20~60代の男女580名を対象に秋ドラマ出演俳優の「セクシーさ」について調査。その結果、20名以上の中から高橋は2位にランクインすることに。1位のディーン・フジオカとも僅差だ。

なにをしても色男になってしまう、現在進行系で無双状態な高橋。今後、『民衆の敵』内でどんな活躍を見せてくれるだろうか。

《これまでに配信した『民衆の敵』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→誘拐事件の原因はシンママに? 社会問題に鋭く切り込む『民衆の敵』

(文/しらべぇドラマ班・尾道えぐ美)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女580名(有効回答数)

外部リンク(しらべぇ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス