最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

古着系もL.A.系もガーリーも♥早稲田大学生のバラエティ豊かな秋のキャンパスコーデ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Point

早稲田のキャンパスコーデのポイント!

古着系もL.A.系もガーリー系も♥白×個性派アイテムで浮かずにオリジナリティーを発揮!

  • トップスになじませ白をON!
  • 合わせるアイテムは ハデでも好きなものを選ぶ
Check!

早稲田生4人の秋コーデ


"早稲田=〇〇系" と簡単にはくくれない、バラエティーに富んだファッションが行きかう校内。好きなアイテムを自由にとり入れつつ、浮かないように白をとり入れるのが鉄板。
Pick up01

大間知莉奈さん(文学部1年)

チェック柄スカートでスクールガールをイメージ♪



『前にハデ色の服で登校したら目立ってしまったので(笑)、大学の日は白をベースに落ちついた色みのコーデが定番です。トップスはREDYAZEL、カーデはINGNIで購入。3種類のチェック柄の組み合わせが珍しいスカートも、REDYAZELで買ったばかりの新作です。』
Pick up02

高瀬咲さん(商学部1年)

ちょっぴりオトナを意識したモードな通学スタイル



『GUで約2,000円だったワイドパンツは、洗濯してもプリーツがとれない優秀アイテム♥ 入学式のスーツに合わせて買ったビジューつきトップスでオトナっぽく。SUIT SELECTで約6,000円でした。大学が駅近なのでヒールでも通学できちゃいます♪。』
Pick up03

西山梨乃さん(文学部1年)

シルエットにこだわった個性派ガーリールック



『NICE CLAUPのスカートはフリルが可愛くてひと目ボレ♥ ボリューミーなそでがおしゃれなブラウスはW closetのもの。珍しいシルエットのアイテムが好きな分、色は控えめに。地味に見えないよう、サマンサベガのピンクバッグを差し色にしました!』
Pick up04

髙折沙羅さん(文学部4年)

こなれムードなテラコッタスカートを白できれいめに



『秋っぽいテラコッタ色スカートはAGNOSTで買ったもの。巻きスカートデザインで、友達とかぶりにくいところがお気に入りです。存在感があるから、トップスはUNIQLOのシンプルなリブニットできれいめに仕上げてみました。』
More!

\在学生が口コミ/早稲田大学のウワサ♥

テレビでも紹介された男子チア「SHOCKERS」が有名!




『チアといえば女のコっていうイメージだったけど、学園祭で見て以来すっかりファンに。実はイケメンも多いんです!』(赤松優さん・2年)

早稲田名物の新歓の裏側で暗躍する、"ビラ拾いサークル"があるらしい




『早稲田の新歓は尋常じゃない量のビラが配られるのでゴミも多いんですが、翌日にはキレイになってていつも感動します。』(荻野綾花さん・3年)

外部リンク(TCM)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス