最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

叶姉妹、稲垣・草なぎ・香取への“ファビュラスなこだわりのお差し入れ”を解説 最も届けたかったのは「私達の心からの愛」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 叶姉妹が8日アメブロを更新。11月2日から5日まで配信された、稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾のAbemaTV『稲垣・草なぎ・香取 3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」』に“お差し入れ”を持って登場。その中身について解説した。

叶姉妹オフィシャルブログより

叶姉妹は「5種のファビュラスなこだわりのお差し入れの中身 香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、のステキなお三方への私達の こだわりのお差し入れがどのようなものだったのか知りたいです!というツィートやコメントが凄くたくさんありました」とつづり写真を公開。

続けて「1.極上スッポンのつけ焼き(体力回復に) 2.明石の極上たこの唐揚げ(タウリンが豊富) 3.和久傳のれんこん(立冬の縁起に)の西湖  4.それぞれにお似合いになる色のバラの花束」と解説し、最後に「5.そして最もお届けしたかった大切なお差し入れは私達の心からの愛とgood luckのファビュラスな香りでしたよ」と明かした。

この解説に「素敵な贈り物」「二人に出演していただいて画面がさらにゴージャスになりました」「中身が知れて嬉しいです!」「恭子さん、美香さんの優しさ愛の気持ちが3人にも伝わったように視聴していた人にも伝わりました」など感謝や称賛のコメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス