最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

恋愛 

目を見れば分かる!運気のいい男!【恋愛人相学】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人相で人の性格や運気が分かるって知ってましたか?

目を見るだけで、今となりにいる人が、運のいい人か悪い人か、分かってしまうのです。

目を見ただけでわかる相手の運気

■ 大きい目は友好で運を呼ぶ

大きい目は友人運に恵まれる

大きい目の人は、周りの全てを見渡し、いつも面白いことはないか求めている目だと思ってください。人相学では、誰に対してもフレンドリーで、興味を持ったものに積極的です。

話し上手で、口でも目でも語るので、周囲の人に自分の主張をアピールし、運を引き寄せやすい人相であると言えます。

ただし、面白くなくなるとすぐに興味をなくしてしまう面もあるので、空気を読んで話題を変えたりすると長く居られるはずです。

■ 小さい目は大器晩成で運を掴む

小さい目は大器晩成で将来に期待

それでは小さい目の人はどうでしょうか?人相学では、小さい目の人は慎重で、物事の本質をじっと見極める目だと考えられています。

必要以上に自分の主張やアピールはしませんが、意志が強いので、成すべきことはしっかりとやり遂げる、我慢強さを持っています。

自分にとっての成功を知っている人なので、時間をかけて、人生の後半に周囲も認める大きな成功を掴み取るでしょう。

■ ツリ目は感情的で波乱万丈

ツリ目は波乱万丈

目尻が上がっているキツネ目、ツリ目の人は、人相学的に自分の感情がすぐ表情に現れる、表現力が豊かな人です。

ですが、自分の主張を無理にでも推し進める傾向があるので、付き合う人は偏りがちで、時に独りになってしまうことも。

相手の意見を取り入れること、相手を尊敬することを覚えているツリ目の人の運気は、どんどん上がっていきます。

■ タレ目は親切な幸運持ち

タレ目は親切なラッキーマン

目尻が下がっている、タレ目、タヌキ目の人は、人相学では自分の感情を抑える傾向にあります。顔は笑っていても、実は別のことをこっそり考えているかもしれません。

人付き合いにおいてはとても親切で、周囲からの好感度も高いことが多いです。人を助け、人に助けられることで、常に運を引き寄せます。

タレ目の人の運は30代後半から安定するので、30代のうちから交流を持っていきましょう。

■ 手相と同じで顔も変わる

時々、スーパーやコンビニで「何故その商品をそんなに憎んでいるのか?」というぐらい厳しーい目つきで、商品を見ている人はいませんか?そして、その人に話しかけてみたいとあなたは思うでしょうか?親切に挨拶をしたいと思うでしょうか?

運、もしくは縁を引き寄せる人は、常にニコニコしていて、思わず挨拶をしたり、話しかけたくなるような人のことを言うのです。困っていたら、助けたくなるような愛らしさを、タダで、いつも常に持っているのです。(はせハルカ/ライター)

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス