最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

平原綾香、占い師から「まだ地球に慣れていないね」アウトな電波受信ポーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

歌手の平原綾香が、きょう9日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『アウト×デラックス』(毎週木曜23:00~)に登場。"アウト"な電波受信方法を披露する。

平原は、"占い師に「まだ地球に慣れていないね」と言われたアーティスト"として登場。2003年のデビュー曲「Jupiter」のヒットで、宇宙関係の仕事も増え、宇宙デビューも果たしたという。

しかし、そのアウトっぷりに、矢部浩之とマツコ・デラックス「コスモ(宇宙)級のアウト~!!」を連発。アウトな携帯の電波受信方法や、「優しく、彼女思い、愛想がいい、疲れを見せない、多彩、仲間がいっぱい!(その他たくさん)」と思い描く、理想の男性像が明かされる。

また、マツコが披露する「Jupiter」には、平原も思わず拝み、矢部と山里亮太も「モンスター級や~」と衝撃。平原は、加藤一二三のデビュー曲「ひふみんアイ」を本気で熱唱し、そこでもまさかの電波受信ポーズを披露する。

収録を終えた平原は「矢部さん、マツコさんもとてもやさしい方ですね。番組スタッフのみなさんも温かくて。今回は、マツコさんを意識した衣装を着てきたのですが、マツコさんも喜んでくださって。また、出演したいと思いました!」とご満悦。今回の出演で、自身のアウトな部分は「まだレベル1、2くらいしか出していないです」と言い、まだ見ぬ爆弾を予告した。

(C)フジテレビ

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス