最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

CHEMISTRY、"不仲説"の真相を語る - ダウンタウンは一番のケンカ話明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男性デュオのCHEMISTRYが、あす10日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55~)に登場し、"不仲説"の真相を語る。

ダウンタウンと何度か共演経験のあるCHEMISTRYは、お酒の席での松本人志の衝撃的な行動を暴露。ダウンタウンと番組で酒を飲んだときの"浜田泥酔事件"をVTRで振り返る。

また、今年5年ぶりに活動を再開させた2人の間にささやかれていた不仲説の真相が語られると、コンビ間のケンカの話題へ。ダウンタウンの今まで一番激しかったというケンカのエピソードが明かされる。

この日の放送では他にも、俳優の三浦貴大と國村隼が出演。三浦友和と山口百恵という両親を持つ三浦は、おこづかい事情や、実家に彼女を連れていったときの友和の意外な反応などを語り、國村は、ドラマ『ダウンタウン物語』(1987年)で共演した当初から今も変わらないというダウンタウンの2人の印象を語る。

(C)フジテレビ

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス