最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

木下優樹菜、離婚・芸能界引退も考えた…“憧れ夫婦”のリアルと信念

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
木下優樹菜/モデルプレス=11月9日】モデルでタレントの木下優樹菜が、雑誌「S Cawaii!」12月号の表紙に登場。誌面では、5ページにわたる特集が組まれ、木下の「夢」「恋愛」「母・妻としての顔」に迫るインタビューが掲載されている。

◆木下優樹菜、離婚・芸能界引退を考えた過去



多くの女性から“理想の夫婦”として支持される木下&“フジモン”こと藤本敏史夫婦だが、「みんなが思ってるようなキレイな夫婦ではないんです」という木下。「お互い憎しみ合うようなツラいケンカもいっぱいした。現実的に考えて、同業の夫婦は難しいかもしれないって、もう離れようかって話したこともある」と、離婚や、木下が仕事を引退することを考えた時期があったと告白。

ほかとは違う特別な夫婦ではないとしながら、「それでもユキナたち夫婦を好きって言ってくれるなら、本当にそれは嬉しい」と話し、母としてのモットーについても「世間がどう思うかよりも娘から見て素敵なママかどうか。いつか、『ママ最高だよね』って言ってもらえるようなママになりたい」と強い思いを語っている。

◆フジモン&ユッキーナ、夫婦円満の秘訣も



そのほか誌面では、ショップ店員時代、バラエティ番組に出始めたばかりの頃に抱いていた思いや、結婚前の恋愛、夫婦円満の秘訣などが赤裸々に語られている。(modelpress編集部)

情報提供:主婦の友社

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス