最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

“山口百恵の息子”三浦貴大、おこづかい事情明らかに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【三浦貴大/モデルプレス=11月9日】俳優の三浦貴大が10日放送のフジテレビ系バラエティ番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分~)に出演する。

ダウンタウン(浜田雅功松本人志)と坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」。今回のゲストは三浦、CHEMISTRY、國村隼。また、飲み仲間として、菊地亜美が参加する。

◆“サラブレッド”三浦貴大が登場



1軒目のゲストは、三浦友和と山口百恵を両親に持ち、大河ドラマなどの話題作に出演する三浦。超有名人の両親を持つ三浦のおこづかい事情や、実家に彼女を連れていったときの父・友和の意外な反応などを語る。

また、三浦が幼いころに一度会っているという坂上が、当時、三浦に激怒したエピソードも明かされると一同爆笑。さらに、サラブレッドらしからぬ意外なファッションや性格が語られるが、三浦と親交がある夏菜に、飲み会での素の姿を暴露されてしまう。

◆CHEMISTRY、不仲説の真相



2軒目のゲストは、「ASAYAN」のオーディションをきっかけにデビューし、デビューシングルやファーストアルバムがミリオンを記録し一気にトップアーティストとなった歌手・CHEMISTRY。ダウンタウンとは、何度か共演経験のあるCHEMISTRYが、お酒の席での松本の衝撃的な行動を暴露、ダウンタウンと番組でお酒を飲んだときの“浜田泥酔事件”をVTRで振り返る。

また、今年5年ぶりに活動を再開させた2人の間にささやかれていた不仲説の真相が語られると、コンビ間のケンカの話題へ。ダウンタウンの今まで一番激しかったケンカのエピソードも明かされる。

◆國村隼の特技とは?



3軒目のゲストは、幅広い役柄を演じ分け、ハリウッドを始めとした海外作品にも数多く出演する國村。実は、ダウンタウンとは、30年来の知り合いだという國村は、ドラマ「ダウンタウン物語」で共演した当初から今も変わらないダウンタウンの2人の印象を語る。

また、松本が監督した映画「さや侍」に出演した時から、どうしても松本にもの申したかったことを明かす。さらに、板尾創路が國村の意外な性格をVTRで明かし、尾野真千子からも國村の変わった特技を暴露されると、その場で國村がその特技を披露する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス