最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

新田真剣佑&神木隆之介の“分身”動画にファン歓喜「かわいいいいいい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の新田真剣佑がSNS上で、神木隆之介との動画を公開し、話題を呼んでいる。


神木隆之介。 #刑事ゆがみ

A post shared by 新田 真剣佑 Mackenyu (@mackenyu.1116) on

 新田は9日、自身のInstagramを更新。「神木隆之介。」というコメントとともに、神木との動画を投稿した。新田は、16日放送の刑事ドラマ『刑事ゆがみ』(フジテレビ系)第6話にゲスト出演することが発表されている。『刑事ゆがみ』は、浅野忠信扮する適当でだらしないが、犯罪者の心を読めるという刑事・弓神適当と、神木隆之介が演じる上昇志向と正義感の強い若手刑事・羽生虎夫が難事件を解決していく物語。

この動画は、同ドラマ撮影時に撮られたもののようで、動画の中で神木は、新田の後ろに隠れ左右に素早く揺れ動きながら「真剣が3人に!」とコメント。そして、新田はそんな神木の前で真顔を保っているが、最後にはそのおちゃめな姿に耐えきれず吹き出してしまう姿が撮られている。

この動画にファンからは「可愛い」「癒された」「かわいすぎる」「やばいかわいい」「やば好き大好き」「かわいいいいいい」「2人とも可愛い、、」「鬼かわいい」「笑顔が最高すぎます…」「ずーっと見てられるゎ」など、仲の良い2人の姿に歓喜の声が寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス