最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

筧美和子、タピオカ大使に就任 「おもちっぽいから?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 「タピオカの日」3周年記念プレス発表会が9日、東京都内で行われ、モデルで女優の筧美和子が出席した。

11月9日がタピオカミルクティーをはじめとしたタピオカ入りの商品をPRする「タピオカの日」に制定されて、今年で3周年を迎える。タピオカ大使に就任した筧は記念品を贈呈されると、「タピオカは子どもの頃から大好きで、学生の頃は友達と学校帰りにタピオカを飲むのが楽しみだったので、すごくうれしいです。私自身もよくモチモチしてるとか、おもちっぽいって言われるので、そこもゆかりがあるのかなって思います」と喜びを語った。

「3周年にちなみ、3年間続けていることは?」と振られると、「3年前はちょうどこのお仕事を始めた頃で、もっと自分のことを知らなきゃと思って日記をつけ始めました。今やりたいことなどを毎日書いていて、それは続けられていますね」と明かした。「日記に書いて、かなった夢はある?」と質問されると、「3年前に初めてさまぁ~ずさんと共演させていただいた時にすごくほれ込んでしまって、いつかさまぁ~ずさんと番組がやりたいと思っていました。最近それがかなってすごくうれしかったです」と話した。

来月のクリスマスの予定については、「何もないです。毎年仕事をしているので、今年はちょっとでもクリスマス感を楽しめたらいいなと思います」と願望を語った。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス