最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

中条あやみ“大人の男性とのデート”語る 恋愛観にTOKIO胸キュン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【中条あやみ/モデルプレス=11月9日】モデルで女優の中条あやみが、8日放送のフジテレビ系トーク番組「TOKIOカケル」(毎週水曜よる11時~)に出演。“大人の男性”との恋愛について語った。

◆中条あやみ、恋愛対象はいくつまで?



同番組恒例の「生まれて初めて聞かれました」のコーナーでは、「オジさんの苦手な行動教えて?」との質問が。現在20歳の中条にとって、何歳くらいが“オジさん”なのかを聞かれると、「お父さんが50歳くらいなので、50歳くらい」と回答。さらに「恋愛対象はいくつまで?」と尋ねられると、「40歳までかな」と答えた。

◆大人の男性のNG行動は?



さらに番組では、中条が恋愛対象として見た場合、大人の男性の行動をどこまで許せるかを様々なシチュエーションでチェック。“イタリアンに連れて行けば女の子は絶対に喜ぶと思っている人”、“食事に行くと「ご飯少なめで」とお願いする人”、“「これインスタ映えするな」など流行り言葉を使おうとする人”などはNGだと明かし、さらに“初デートでムーディーなバーに連れて行く人”も苦手だと告白。「なに話していいか分からなくなるのと、慣れてるのかなって、警戒してしまう」と理由を話すと、TOKIOの松岡昌宏は「かわいいね」とほっこり。「警戒しちゃうって言葉にキュンときたもん」と目を細めていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス