最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

みちょぱ、給料事情をぶっちゃけ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【みちょぱ/モデルプレス=11月9日】モデルの“みちょぱ”こと池田美優が、8日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時~)にゲスト出演。雑誌『Popteen』のギャラをぶっちゃけた。

◆みちょぱ、給料事情明かす



同番組の「トリオ THE 成り上がった女」というテーマでスタジオに呼ばれたみちょぱ。MCのお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基から「給料形態ってどうなってるの?」とストレートに質問されると「歩合制です。でも『Popteen』は1時間1000円」と時給を告白。

共演者たちが驚き、詳細を問うと「待ち時間やメイク時間含めて時給1000円。巻いたらその分安くなるし、押したらその分高くなる」と説明するみちょぱ。「何ページ出ても変わらない。先輩後輩関係なくみんな同じ」だと赤裸々にぶっちゃけた。

◆みちょぱプロデュースのつけま「売れだして金額アップ」



今や、つけまつげ、カラーコンタクト、洗顔料、香水、骨盤ショーツなど幅広くプロデュースを手掛けているみちょぱ。後藤から「出だした時よりは稼げてるでしょ?」と聞かれると、「(プロデュースしたつけまは)『Popteen』で売れだしてから、金額が上がりました」と嬉しそうに報告。これには「ギャラが入った時のみちょぱの目が、どのつけまをつけるよりもパッチリしてるやろ」とツッコミが入り、スタジオは大きな笑いに包まれた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス