最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

北川景子、泉里香ら元セーラー戦士が集結 変わらぬ絆の“戦士会”開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルで女優の泉里香(29)がInstagramで、美少女戦士セーラームーン実写版のメンバーの集合写真を公開している。

 この日は、セーラーマーキュリー役の泉とセーラームーン役の沢井美優(30)の合同誕生日が開催されたそうで、セーラーマーズ役の北川景子(31)、セーラージュピター役の安座間美優(30)、セーラーヴィーナス役の小松彩夏(31)という戦士全員が集合。

泉は「みんなに誕生日のお祝いしてもらいました。久しぶりの戦士会。なかなか集まれなかったから、私と沢井さんとの合同バースデーになりました。みんなありがとう。話題が色んなところに飛んで飛んで飛んで…話し足りないまま解散。笑つづきはまた今度」と話が尽きない充実した時間を過ごしたことを報告している。

これを受けて読者からは「大好きなメンバーです!あの頃からずっと5人のこと応援しています」「テレビ見てました いつまでも仲良しな姿は、ファンとしてはとっても嬉しいです」「やばい最高です」「凄く活躍されてて、応援のしがいがあります。これからもドンドン魅せて下さい」など、元セーラー戦士たちの集合を喜ぶ声が続々と寄せられている。

元セーラー戦士たちは、誰かの誕生日ごとに集まるほど仲がいいようで2016年7月には、小松がTwitterで自身の誕生日を祝ってもらった様子を紹介。2015年8月には、 北川の29歳の誕生日 を祝ったことを沢井が報告している。

5人は、2003年10月から04年3月まで放送されていた実写版TVドラマ『美少女戦士セーラームーン』で共演して以来、深い交流関係が続いているようだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス